MISC

海の日、目黒通りにて「目黒マルシェ」開催

MARCHE_IMG

「世の中に1つの楽しい場所を生み出す」というコンセプトのもとに
目黒通りのインテリアストリートにて「目黒マルシェ」が行なわれます。
特色としては、企業から出展者を集めるテナント式のマルシェとは違い
目黒通りに有る個性の有るお店が、お店の前や歩道で行なう
1本のストリートを中心とした本格的な「蚤の市形式」であるのが特徴。

目黒通りは、オーダーやヴィンテージなどを中心とした、「こだわりのインテリアショップ」と
日本らしい「昔ながらの情緒の有る街並み」の両方が共存しているストリートで
インテリアやライフスタイルに興味の有る方はもちろん、野外デートにも最適。
インテリアショップを見て周り、疲れたら鰻や蕎麦、焼き鳥やさんで休むのもオツです。

隣の中目黒よりも少し落ち着いた雰囲気で大人な目黒通り。
掘り出し物を物色しに来て下さい。
「目黒マルシェ」を歩かないと出来ない「体験」がそこにあります!

場所 : 目黒通り大鳥神社交差点より、油面交差点までの各店舗前歩道部分。
日時 : 2017年7月16(日)、17(月祝)の2日間11時〜18時 (小雨決行)
主催 : 目黒通りIIP
協賛 : MISC(MEGURO INTERIOR SHOPS COMMUNITY)、大鳥前元競馬通り商店街振興組合

marche-flyer

Translate »