MISC

ALFA CRAFT

一枚板とオーダー家具を中心に
木とともに経年変化のある鹿の本革を組み合わせたものやアイアンを組み合わせたものなど異素材をアクセントに加えたことも行っています。
  • アルファクラフト
  • ADD.
    目黒区柿木坂3-11-11
    TEL
    03-6805-3656
    FAX
     
    OPEN
     
    CLOSE
     
    MAIL
    kakinokizaka@alfacraft.co.jp
    URL
    http://www.alfacraft.co.jp/

銘木・屋久杉をはじめモンキー輪切天板など一枚板続々入荷中!

新生活に合わせテーブルに、テレワークデスクにリビングテーブルに合いそうな
板が多数入荷中です!

今回は杢目の力強さとともに耳も特徴的な銘木屋久杉が入荷。IMG_9456耳部分は雲竜といいますか炎のような迫力の形です。
ちょっとこの部分は使いづらいですが、敢えて残してみました。
1000年越えの屋久杉ならではの表情です。
幅も900はあるとても立派な屋久杉です。
IMG_9458続きましては
定番のウォールナット材
杢目も色もうーんやっぱり素敵です。
今回割れ部分、楔を木口から打ち込んでワイルド感を残してみました。
アイアンの脚と合わせたらバッチリですね。IMG_9484次に丸型の愛嬌のあるモンキーポットの輪切です。
ダイニングテーブルにリビングテーブルにと活躍しそうです。

IMG_9861お次は
杢目の美しいクスです。
奥行は600弱でデスクにはピッタリサイズ。
研磨加工をしているの
ほのかに香りがしてとても癒されました。IMG_9855どの板もいつものように
気持ちを込めて仕上げております。
是非是非、魅力いっぱいの無垢板をご覧にお越しくださいませ。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Translate »