MISC

001EGOISTな家具たち

イギリスを中心にヨーロッパ全土から集められたロイズ・アンティークス唯一のコンセプトショップ、幅広いバリエーションからミックスカルチャースタイルをご提案致します。
  • ロイズ・アンティークス エゴイスト
  • ADD.
    目黒区碑文谷2-5-15
    TEL
    03-3716-3338
    FAX
    03-3710-9187
    OPEN
     11:00
    CLOSE
     19:00
    MAIL
    egoist@lloyds-antiques.com
    URL
    http://www.lloyds.co.jp/

軽快なFeminine Style

1
初夏の訪れを感じる今日に、季節感あふれるアイテムの入荷です。今回は女性的で軽快なフェミニン商品をご紹介。
お部屋にいる時間が多くなりましたが、この時間をポジティブにとらえながらインテリアにとことん拘ってみてはいかがでしょうか。

2
質感の良いテーブルにセットしたのは、シルエットの綺麗な優雅なイタリアンチェア。

3
イタリア人デザイナー、Pier Luigi Colliが1950年推定にデザインしたチェアで、植物の蔦をモチーフにした金属家具を多く作り出しました。

4
5
前後上下、どの角度から見ても曲線が特徴的で、上質でクラシックな雰囲気を感じます。

6
ピンクの生地もイタリア製のベルベット地、中材含めて座り心地など、実用性も考えレストアしています。
もちろん、将来的に張替えも可能です。

7
今回、2脚の入荷です。ヴィンテージで同様の商品は希少ですので、是非セットでのご利用をおすすめします。

8
続いて、こちらも植物をモチーフにしたアールヌーヴォーデザインを感じるアイアンスクリーン。
金属にホワイトペイントですが、経年変化における剥がれや錆が、よいキャラクターとして表現された商品です。

9
3つのセクションで折りたためるタイプです。

10
11裏と表が同じフロント仕様である為、インテリア含めて、空間の仕切りに最適です。必要に応じて錆止めの加工もできますので、ショップユース意外にご自宅でのご利用も十分可能です。

12写真のように壁付けにて演出してもグッドな商品。空間を演出するのに抜群の存在感を示してくれるフェミニンアイテムと言えるでしょう。その他、色のあるサマーアイテムが小物含めて大量入荷中です。

*5月16日(土)より土曜、日曜の営業を再開しております。インターネットからのアポイントも可能ですので、ご利用ください。

《ロイズ・アンティークス エゴイスト》
東京都目黒区碑文谷2-5-15
Tel 03-3716-3338
Mail egoist@lloyds-antiques.com

ロイズ・アンティークス エゴイストのアイテムはこちら

SHOP MAP

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Translate »