MISC

LAMP

1900 年代初頭のアメリカ。今では生産が困難なほど良質な木や鉄をふんだんに使用した当時のインテリア。各国のメーカーが製造技術を競い合った時代の自転車。どの商品も隅々までレストアを施しています。
  • ポイント ナンバー 39
  • ADD.
    目黒区下目黒6-1-28
    TEL
    03-3716-0640
    FAX
    03-3716-0640
    OPEN
    12:00
    CLOSE
    20:00
    MAIL
    joylife@p39-clowns.com
    URL
    http://p39-clowns.com/

Bracket lampのある階段。

・Point No.39 のウェアハウス 「ASTON GARRET ROOM」Webショップ通常営業しております。

・2020年3月12日(木)-3月15日(日) 12:00-17:00

Ware house 「ASTON GARRET ROOM」にてガレージセール開催‼⇒マップ

PayPay決済 ご利用頂けます。
自転車店頭在庫に関してのお知らせ
・「照明の購入前に知っておきたい。」説明ページ

 

 

こんばんは、冨澤です。

 

朝、駅に向かう途中で今年初の鶯の声を聞きました。

まだ鳴きなれていないのか「ホッホー…ケ…キョ」となんだか自信がない様子。

毎日鳴いて、発声トレーニングを積み重ねて

あの美しい「ホーホケキョ」が聞けるようになるんでしょうか(^^)

 

 

さて、今日は少し前に納品させて頂いた照明のご紹介です。

 

写真 2020-02-29 19 29 28

 

 

こちらの照明、WEBサイトよりご注文頂き

大分県のお客様にお送りした物。

 

なんと、東京に来られる際にわざわざお店に立ち寄って頂き、

「とても素敵なランプだったよ!」と感想をお伝えしてくれたのです。

 

まさか九州にお届けしたお客様と会えると思わなかったので

嬉しくて嬉しくて。。。

 

お届けしたお客様から直接、感想を聞けるのは

やっぱりお店で働いている醍醐味だなぁとしみじみ。。

喜んでくれたら私もその100倍喜びます(^^)

 

こちらのお客様は、戸建ての階段脇に取り付けたとの事。

 

天高があり、窓も沢山。

上り下りする時に見える景色がとても気持ちよさそうです。

 

天高を生かして、シンプルにブラケットランプを飾る。

漆喰の壁も明かりで凹凸感が浮き出て、より空間を立体的に仕上げています。

 

 

写真 2020-02-29 19 29 32

 

 

私も大好きなブラケットランプ。

素敵に飾って頂き、ありがとうございます!

 

 

180708AGR撮影-64702

 

 

明るい場所で見て頂いても真鍮の色味がキレイでおススメです。

しかし、こちらの照明は何と明日から値上げ対象…。

 

本日中のご注文でしたら現価格でお買い求めいただけますので

ぜひこの機会にお早めにご検討ください!

 

照明はこちら ☞ OBL024 Bracket lamp

 

 

明日から3月。

コロナが心配な毎日ですが、、、

どうぞお身体第一で。

春に移り変わりゆく毎日を楽しみましょう(^^)

 

 

それでは、今日はこの辺で!

 

 

SNSにてイベントの情報や写真などを随時アップしています。

【facebook】

【Instagram】

Point No.39 アンティーク家具とビンテージ自転車のお店

Furniture Page

Bicycle Page

 

SHOP MAP

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Translate »