MISC

Point No.39

1900 年代初頭のアメリカ。今では生産が困難なほど良質な木や鉄をふんだんに使用した当時のインテリア。各国のメーカーが製造技術を競い合った時代の自転車。どの商品も隅々までレストアを施しています。
  • ポイント ナンバー 39
  • ADD.
    目黒区下目黒6-1-28
    TEL
    03-3716-0640
    FAX
    03-3716-0640
    OPEN
    12:00
    CLOSE
    20:00
    MAIL
    joylife@p39-clowns.com
    URL
    http://p39-clowns.com/

年明けましたね!

**お知らせ**

・2020年1月23日(木)~1月26日(日)

Ware house 「ASTON GARRET ROOM」でまだ眠っている商品のガレージセールを開催致します。

・Warehouse 一般公開中。※不定休の為、事前にご確認ください。⇒ マップ
・Point No.39 のウェアハウス 「ASTON GARRET ROOM」Webショップ通常営業しております。
PayPay決済 ご利用頂けます。
自転車店頭在庫に関してのお知らせ
・「照明の購入前に知っておきたい。」説明ページ

 

こんばんは!タカハシです。

年も明けて早くも本日、7日目。七草粥の日ですね!

改めまして、今年も宜しくお願い致します。

 

年末年始は長くお休みを頂きまして
会いたい人に会いに行ったり、羽を伸ばして動き回っていました!

仕事始め正月ボケはしていたものの、よし!やるぞ~と

やる気だけは切り替えが出来たので、良い過ごし方できたのではと思います!

1週間ぶりに工具を握ってこの感覚~! となるので
製作好きなんだなあと実感します。

 

昨年は照明の製作メインに作業をしていたので、

今年はより多く古い物に出会って触れて魅力を見つけて伝えていければよいなと思います。

抱負は?と聞かれると何を言おうと迷ってしまうくらいには沢山ありますが、

自身の好きを伸ばしつつ、人に伝えていく気持ちを忘れずにやっていこうと思います!

写真 2020-01-07 17 38 22

さて、今月の23日(木)から26日(日)までの3日間には
Point No.39のウェアハウス 「ASTON GARRET ROOM」にてガレッジセールがございます!

こちらへ新しく出会える、古い物をお迎えにいらしゃいませんか!?

大物家具から小物まで

ご来店(倉庫ですが)お待ちしております~!

 

それでは今日はこの辺で

 

SNSにてイベントの情報や写真などを随時アップしています。

【facebook】

【Instagram】

Point No.39 アンティーク家具と照明、ヴィンテージ自転車のお店

Lighting

Furniture Page

Bicycle Page

SHOP MAP

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Translate »