MISC

LAMP

1900 年代初頭のアメリカ。今では生産が困難なほど良質な木や鉄をふんだんに使用した当時のインテリア。各国のメーカーが製造技術を競い合った時代の自転車。どの商品も隅々までレストアを施しています。
  • ポイント ナンバー 39
  • ADD.
    目黒区下目黒6-1-28
    TEL
    03-3716-0640
    FAX
    03-3716-0640
    OPEN
    12:00
    CLOSE
    20:00
    MAIL
    joylife@p39-clowns.com
    URL
    http://p39-clowns.com/

4-Bulbs Lightのあるお部屋。

PayPay決済 ご利用頂けます。
自転車店頭在庫に関してのお知らせ
・「照明の購入前に知っておきたい。」説明ページ

 

 

こんばんは、冨澤です。

 

ついに系列店ASTON GARRET ROOMのセールも終わり、目黒通り沿いの店舗をCLOSEさせて頂きました。

おなじみのお客様から、はじめましての方まで

沢山の方にご来店頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。。。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

ちょっぴりセンチメンタルな気分ですが、次の移転先も順調に進んでおります!

 

新しい移転先ではスタッフ皆で入れ替わり、

ペンキを塗ったり。床を貼ったり。家具を運び出したり。

筋肉痛でみんなロボットの様な歩き方をしていますが、見かけたら笑ってやってくださいね(笑)

WEBサイトは通常通り運営していますので、よろしければこちらもご覧ください。

ASTON GARRET ROOM

 

 

さて、今日は少し前に納品させて頂いた照明の画像を頂いたので

ご紹介させて頂きます。

 

ハーディ様

 

明るい色の空間に、落ち着いた色味の家具があることで、クラシカルな雰囲気なお部屋。

暖炉もあって、写真を見るだけでも、ゆったりとした時の流れを感じます。

とっても素敵。。

 

ねこちゃんも絵になるなぁ。

 

奥にあるのが、私も大好きな照明の一つ 4 Bulbs Light (S/Clear) *OCH010

まっすぐにのびる真鍮のアームとガラス。

上品な雰囲気もありながら、爽やかな印象も。

 

こちらの照明はガラスが4つ付きながら照明本体の高さが無いところもポイント。

天高が低いけど、雰囲気出したい!という方にもお勧めです!

 

窓が見えるリビングは、より一層風が通り抜けるような爽やかさがありますね(^^)

 

ハーディ様2

 

 

お写真のご提供本当にありがとうございます!

 

お客様とお部屋のご相談をしながら照明を決める際、

頭の中でこんな雰囲気かなぁ、こんなインテリアが合うかなぁと想像するのですが

お嫁に行った後、どうやって過ごしているのかふと考えてしまいます。

なので、こうやってお写真を頂けること本当に嬉しいです。。

 

ぜひ照明ご購入頂いた際、こんな雰囲気になったよ~と通りがかりにでも見せて頂ければ幸せです(^^)

 

気付けば6月もあとちょっと。

家のアジサイも少しずつ色づいてきましたので、

今日はアジサイのお写真でおしまい。

 

写真 2019-06-19 18 29 09

 

 

それでは、また!

 

 

SNSにてイベントの情報や写真などを随時アップしています。

【facebook】

【Instagram】

Point No.39 アンティーク家具とビンテージ自転車のお店

Furniture Page

Bicycle Page

 

 

SHOP MAP

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Translate »