MISC

FURNITURE

1900 年代初頭のアメリカ。今では生産が困難なほど良質な木や鉄をふんだんに使用した当時のインテリア。各国のメーカーが製造技術を競い合った時代の自転車。どの商品も隅々までレストアを施しています。
  • ポイント ナンバー 39
  • ADD.
    目黒区下目黒6-1-28
    TEL
    03-3716-0640
    FAX
    03-3716-0640
    OPEN
    12:00
    CLOSE
    20:00
    MAIL
    joylife@p39-clowns.com
    URL
    http://p39-clowns.com/

Etching? Press? 貼付け?どうなってる?

Etching? Press? 貼付け?どうなってる?

ASTON GARRET ROOM MOVING SALE開催中!!

 ※Web上ではセール価格が表示されておりません。気になる商品はお問合せ下さい!

PayPay決済 ご利用頂けます。
自転車店頭在庫に関してのお知らせ
・「照明の購入前に知っておきたい。」説明ページ
・Point No.39内のSUNAO COFFEEは、3/1から11:00~17:00の営業時間となります。

 

 

 

こんばんは、杉村です。

暑い日々が続いておりますが、体調など崩していませんか?

私は店舗の引越しやその他諸々で、頭がうまく回っていませんが

一応、元気です(^^)

 

店舗の引越しと言っても、POINT No.39とPoint No.38は今まで通りの場所に

ありますので、心配されてお店に来て下さる方もいらっしゃいますがご安心下さい!

 

さて、今日はお気に入りのパーラーデスクのご紹介です。

これが天板なのですが、

 

point_no39_smalldesk

柄がたまらんのです。

 

絵の線が盛り上がっているデザインなので

手で触るとぼこぼこ感が分かります。

物書きなどするときは、下敷きなどを敷かないといけませんが、

そんなのまったく苦にならない!

 

point_no39_smalldesk

自分の家に持って帰りたいけど、、、、家も物が多くなってきたし。。。

悩ましいです。

point_no39_smalldesk

 

前面には引き出しがついていて、側面にも装飾あり。

背面には装飾板が入っていないので壁につける配置ですかね。

 

写真で見ると若干オリエンタルな雰囲気も感じられますが、実物は

ちょっと印象違ってとにかく惹かれる一品。

 

そして、表題からの疑問。

エッチング加工なのか、プレス加工なのか。

はたまた真鍮板を貼り付けているのか??

気になりだすときりがないのですが、真鍮板貼付けが濃厚。

 

その道に明るい方、お近く通られたら見てみてください(^^)

 

それでは、また。

 

SNSにてイベントの情報や写真などを随時アップしています。

【facebook】

【Instagram】

Point No.39 アンティーク家具とビンテージ自転車のお店

Furniture Page

Bicycle Page

SHOP MAP

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Translate »