MISC

chambre de nimes BROCANTE

ヨーロッパ各国を廻り、大切に受け継がれてきた家具や雑貨を集めています。カントリー、トラディショナル、ラグジュアリー、カジュアル。相まみえることのないようなこれらのスタイルを独自の世界観で融合させ、上質で柔らかい空間とライフスタイルを提案します。

  • シャンブル ド ニーム ブロカント
  • ADD.
    目黒区下目黒5-2-17
    TEL
    03-5725-1456
    FAX
    03-5725-1456 
    OPEN
    12:00 
    CLOSE
    20:00 
    定休日
    Wednesday 
    MAIL
    chambre@p39-clowns.com
    URL
    http://innocent-lifestyle.shop/

SALE開催中です!!

 

こんばんは!

おととい辺りから腰痛に襲われ、まあ大丈夫だろうと甘く見ていたら

今日歩くのも困難なほどにボロボロになった廣野です。

 

スタッフの皆さんに迷惑をかけてしまいましたが、

いよいよ歩けなくなったので合間で針治療に行かせていただきました(;_;)

 

初の針治療、、ドキドキでしたが痛きもちいぃ、、、

あの地獄のような痛みがものの数十分でなくなりました。針すごい。

癖にならないように気を付けます。あとベッドマットも買い替えます。絶対マットレスのせいです。

 

 

腰痛話はこのくらいにやめておいて本題入ります。

ちょこちょこお知らせさせて頂いているのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

只今ASTON GARRET ROOMでは移転に伴い、セールを行っているんです(^^)!

 

大物家具、ペイント系家具を中心に大幅値下げしておりますので、チャンスです。

もう一度言います。チャンスです。

最近需要の多いラダー系も今なら数が揃っていますし、かなりお得です!

小さめ~大きめまでお選びいただけますよ(^^)/

写真 2019-05-20 19 05 30

私はこの梯子がおすすめです↓

写真 2019-05-20 19 09 45このサイズ感と深い色味がすごく好きです。

お部屋や店舗のディスプレイに簡単に取り込めそうですよね!

しかもしっかり雰囲気は出してくれるアイテムです。

 

軽いので持ち運びも便利ですし、このように物をかけたり実用的でもあります

 

写真 2019-05-20 19 09 07

あと足場の部分にこんなかわいいネジネジが。。。笑

私がお気に入りな理由の一つでもあります

やっぱり昔の物って細部までこだわりが見えるというのが素敵ですよね(^^)
写真 2019-05-20 19 09 34

現店舗での営業も残すところあと僅かですが、

最後まで元気でやっていきます~!

腰には気を付けます!それでは店頭でお待ちしております!

 

 

ASTON GARRET ROOM

 

 

 

 

SHOP MAP

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Translate »