MISC

LAMP

1900 年代初頭のアメリカ。今では生産が困難なほど良質な木や鉄をふんだんに使用した当時のインテリア。各国のメーカーが製造技術を競い合った時代の自転車。どの商品も隅々までレストアを施しています。
  • ポイント ナンバー 39
  • ADD.
    目黒区下目黒6-1-28
    TEL
    03-3716-0640
    FAX
    03-3716-0640
    OPEN
    12:00
    CLOSE
    20:00
    MAIL
    joylife@p39-clowns.com
    URL
    http://p39-clowns.com/

UFO.

UFO.

<お知らせ>
・明日4/28はSUNAO COFFEE 吉祥寺コレクション出店の為、お休みです。
・GWの営業日→定休日水曜のみお休み頂きます。
PayPay決済 ご利用頂けます。
自転車店頭在庫に関してのお知らせ
・「照明の購入前に知っておきたい。」説明ページ
・Point No.39内のSUNAO COFFEEは、3/1から11:00~17:00の営業時間となります。

 

point_no39_pendant

 

こんばんは、杉村です。

今日は目黒通りのイベント「目黒マルシェ」が開催されました。

会期は明日までなので、普段は見られない目黒通りを是非お楽しみ頂ければと思います(^^)

 

ちなみに弊社各店ではゴールデンウイーク中、以下の催しを行っております。

「Point No.39」・・・対象商品プライスダウン。SUNAO COFFEEの自家製ジンジャーエール販売

「Point No.38」・・・通常は店頭に並ばない商品(傷、スレなどがあるB品)を特価にて販売。

「ASTON GARRET ROOM」・・・全商品10~80%OFF 倉庫整理の為のセール開催

 

point_no39_pendant

これはPoint No.38で販売中の「わけありガラスシェードランプ」たち。

少なくなってきていますが、まだまだありますよ~! 1個=8800円。

 

おっと、表題に挙げた商品を忘れておりました。

UFOのようなペンダントライトです。

 

point_no39_pendant

 

このアールデコランプはやばいですね。今まで見たことがない

形なのでレアだと思いますが、今回2つ入荷しています。

 

point_no39_pendant

 

モダンな空間や和のお屋敷などにも似合ってしまいそうですよね。

ガラスシェードは1940年代頃のものですが、真鍮のシェードホルダーなどは

新しくオリジナルで作ってます。

 

どこに配置するのが素敵なんだろう?どこでも素敵だろうな。と

この照明を見るたびに考えながら、近いうちに自分の物にしようか。などとも画策中(^^)

 

さて、GW突入しましたね。あと数日で平成も終わりです。

イベントも盛りだくさんなので、楽しみましょう!!

 

それでは、また。

 

 

SNSにてイベントの情報や写真などを随時アップしています。

【facebook】

【Instagram】

Point No.39 アンティーク家具とビンテージ自転車のお店

Furniture Page

Bicycle Page

 

 

 

 

SHOP MAP

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Translate »