MISC

chambre de nimes BROCANTE

ヨーロッパ各国を廻り、大切に受け継がれてきた家具や雑貨を集めています。カントリー、トラディショナル、ラグジュアリー、カジュアル。相まみえることのないようなこれらのスタイルを独自の世界観で融合させ、上質で柔らかい空間とライフスタイルを提案します。

  • シャンブル ド ニーム ブロカント
  • ADD.
    目黒区下目黒5-2-17
    TEL
    03-5725-1456
    FAX
    03-5725-1456 
    OPEN
    12:00 
    CLOSE
    20:00 
    定休日
    Wednesday 
    MAIL
    chambre@p39-clowns.com
    URL
    http://innocent-lifestyle.shop/

こだわってみませんか?

こんばんは。廣野です。

 

すっかり目黒川の桜が咲き、目黒が賑わう今日この頃です。

先日仕事終わりに一人夜桜をしようと思ったのですが、、!

あまりの人の多さと、そもそも一人で見ている人なんて見当たらず

孤独感を深めるだけだと感じ、怖くなって断念しました。

平日の昼間、空いているときを狙い行ってきます。

空いてるときなんて無さそうですが。

 

さて、桜の季節の店内でも一週間ほど前に買付商品が入荷し、

ガラッと雰囲気が変わっております。

まだ見てないよ~という方、ぜひお立ち寄りください!!

面白い商品、可愛い商品、たくさん揃っております。

 

そんな中でも廣野イチオシアイテムをご紹介していきます。

それは、、

以前からお問い合わせの多かったラグです(^^)/

主張しすぎない色合いと柄がなんともいえないですね↓↓

写真 2019-03-31 19 43 41

サイズ、色味も様々なバリエーションでご用意しております。
写真 2019-03-31 19 38 05

ラグは無難なものに走りがちですが、

あえて一点物で主張させるのも可愛いですよね。

 

参考までに

”その人の家に敷いてあるラグで、オシャレかどうかが決まる”(某オーナー談)

そうなので、私もラグにこだわってみたいなと改めておもいました。

 

 

姉妹店にもラグはいくつかご用意ございます!

今が選べるチャンスです!

新生活を始める方も、そうでない方も

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)!

 

それではまた!

SHOP MAP

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Translate »