MISC

Point No.39

1900 年代初頭のアメリカ。今では生産が困難なほど良質な木や鉄をふんだんに使用した当時のインテリア。各国のメーカーが製造技術を競い合った時代の自転車。どの商品も隅々までレストアを施しています。
  • ポイント ナンバー 39
  • ADD.
    目黒区下目黒6-1-28
    TEL
    03-3716-0640
    FAX
    03-3716-0640
    OPEN
    12:00
    CLOSE
    20:00
    MAIL
    joylife@p39-clowns.com
    URL
    http://p39-clowns.com/

かっこいい×かわいい

 

 

 

皆さん、はじめまして!

 

私もスタッフ大野と同時期にclownsの仲間となりました

廣野(ひろの)と申します。

 

clownsの女性スタッフは平均身長が高めで、皆さん165㎝前後なのですが

私はその高身長の記録を塗り替えトップにたってしまいました。

いつものことなので悲しくも嬉しくもなんともないのですが。笑

 

つまり何が言いたいのかといいますと、ひときわ背の高いのがいたら私です。

身長はひとまず置いておいて、沢山の方といっぱいお話ししたいので

知識はまだまだですがお気軽にガンガン話しかけてくださいね(^^)笑

 

そんな私のお気に入りは!

イギリス買い付けのこちらのツールドロワー。

メンズライクな私にとって、形、素材、、すべてがどストライクです。

ピザみたいな形がなんとも愛らしいですね。

 

使い勝手よりデザイン重視の絶妙な形状が

何を入れるか、とワクワクさせてくれます。
写真 2019-02-24 18 56 42 さりげなくすべての引き出しに刻まれている”DENLEYSTOR”の文字。

(調べてみましたが、詳細は分からずでした、、、どなたか知っている方いましたら教えてください、、)

 

とにかく、かっこかわいいですね。

私だったら、アクセサリーを結構集めているのでその収納に、、

他にもマニキュアなど入れるのも良さそうですね!

 

 

写真 2019-02-24 18 57 02

そんなこんなで

最後にかっこかわいい繋がりでもうひとつ。

 

3月より、店舗がかっこかわいく生まれ変わります~!!

是非皆様楽しみにお待ちください(^^)

 

それではまた

 

 

 

SHOP MAP

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Translate »