MISC

chambre de nimes BROCANTE

ヨーロッパ各国を廻り、大切に受け継がれてきた家具や雑貨を集めています。カントリー、トラディショナル、ラグジュアリー、カジュアル。相まみえることのないようなこれらのスタイルを独自の世界観で融合させ、上質で柔らかい空間とライフスタイルを提案します。

  • シャンブル ド ニーム ブロカント
  • ADD.
    目黒区下目黒5-2-17
    TEL
    03-5725-1456
    FAX
    03-5725-1456 
    OPEN
    12:00 
    CLOSE
    20:00 
    定休日
    Wednesday 
    MAIL
    chambre@p39-clowns.com
    URL
    http://innocent-lifestyle.shop/

クリスマスな1日。

クリスマスな1日。

**お知らせ**

・Chambre de nimes BROCANTE、Point No.39、Point No.38 3店舗は水曜定休となります。

一部商品値下げのお知らせ

chambre de nimes BROCANTE SALE中!! 第一弾は12/28まで。

年末年始のお知らせ

 

こんばんは、冨澤です。

 

今日はクリスマスイブ🎄

街中のイルミネーションも、街中を歩く人もなんだか楽しそう。

そんな様子を眺めているのが好きです(^^)

皆様はどのようなクリスマスをお過ごしですか?

 

さて、chambre de nimes BROCANTEでは絶賛セールの真っただ中⛄

3連休もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

まだまだお勧めのアイテムがたくさん。

一部をご紹介しますね。

 

写真 2018-12-24 19 45 11

こちらはイギリス製のシャツキャビネット。

仕立て屋さん等の店舗什器として作られたもの。

英国紳士には欠かせないシャツをよりきれいに見せるために

面にガラスを取り入れた作りの引き出しになっています。

 

シャツキャビネットといえば、高さ2m近くあるものが多く見受けられますが、

こちらは106㎝とコンパクトサイズと珍しい。

キャビネットの上で作業ができるようにからか、上にはステンレスが張られております。

このライトなオーク材と、シルバーの組み合わせというのが、かなりグッときますね。

 

洋服の収納にはもちろん、日本の住宅には食器棚としての使い方もお勧め!

ガラスから見えるようにお気に入りの食器たちを入れれば、毎日のお食事も楽しくなるのではないでしょうか(^^)

こちらはセール期間中プライス¥280,000→¥224,000+taxとなっております。

ぜひ期間中ご検討くださいね。

こちらより商品ご覧いただけます。☞ SHIRTSCABINET5  メタルシャツキャビネット

 

 

私の幼少期のクリスマスは

毎年必ず、12月24日の20時に玄関のチャイムが。

玄関に走っていくと、ついさっきまで何もなかったのにクリスマスプレゼントが!

しかも玄関のミラーと、プレゼントに雪がついているんです。。

本気でサンタさん信じていました。

大人になって聞くと、どうやら父親が色々手の込んだ仕掛けをしてくれていたそうです。

よき思い出です(^^)

 

それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください。

Bonne journee♪

SHOP MAP

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Translate »