MISC

OTHER

1900 年代初頭のアメリカ。今では生産が困難なほど良質な木や鉄をふんだんに使用した当時のインテリア。各国のメーカーが製造技術を競い合った時代の自転車。どの商品も隅々までレストアを施しています。
  • ポイント ナンバー 39
  • ADD.
    目黒区下目黒6-1-28
    TEL
    03-3716-0640
    FAX
    03-3716-0640
    OPEN
    12:00
    CLOSE
    20:00
    MAIL
    joylife@p39-clowns.com
    URL
    http://p39-clowns.com/

噂の。

噂の。

<お知らせ>

PayPay決済 開始しました。
・Point No.39、Point No.38、Chambre de nimes BROCANTE 3店舗は水曜定休となります。
自転車店頭在庫に関してのお知らせ
・「照明の購入前に知っておきたい。」説明ページ

 

 

こんばんは、杉村です。

先週はブログをお休みしてしまいました。ネタは沢山あるのだけど、記事を書く時間が。。。

本来なら寝る間も惜しんで書くべきなのでしょうが、

眠くなったら理解不可能な文章になってしまいますからね(^^;)

 

さて、今日は今、巷を騒がせている「PayPay(ペイペイ)」について。

 

point_no39_paypay

 

PayPayとは、携帯電話などの端末にアプリを入れて

クレジットカードを登録するか、お金をチャージする事で使用可能な非接触決済手段の事。

 

何の事やら?となりますよね。ようするに小銭を持たずに簡単にチャリーンと

お会計が出来るSuicaみたいな物です。

 

ただ、Suicaと違うのはカードリーダーをお店側に設置しなくてもいいので

お店側にとっても手軽に始められる事ですかね。

 

こちらのお店(3店舗)でも決済可能になっており、お客様も100%キャッシュバックを狙って

一喜一憂しています。一喜はまだ見てないか。。。

 

PayPayはまだ店舗でのみ利用できるようにしかできていないらしいのですが、

遠方の方でどうしても店舗に来られない!という方はご相談ください。

何か良い方法を考えますので!

 

point_no39_paypay

 

それにしても100億円プレゼントとはソフトバンクすごいですね。上場前の宣伝としても

かなりの効果があるのでしょうね。

 

でももう少しで100億円に届いてしまうみたいなので、

買い物を予定されている方は早めに動いた方が良さそうです。

お待ちしてますよ~(^^)

 

それでは、また。

 

SNSにてイベントの情報や写真などを随時アップしています。

【facebook】

【Instagram】

Point No.39 アンティーク家具とビンテージ自転車のお店

Furniture Page

Bicycle Page

 

SHOP MAP

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Translate »