MISC

LAMP

1900 年代初頭のアメリカ。今では生産が困難なほど良質な木や鉄をふんだんに使用した当時のインテリア。各国のメーカーが製造技術を競い合った時代の自転車。どの商品も隅々までレストアを施しています。
  • ポイント ナンバー 39
  • ADD.
    目黒区下目黒6-1-28
    TEL
    03-3716-0640
    FAX
    03-3716-0640
    OPEN
    12:00
    CLOSE
    20:00
    MAIL
    joylife@p39-clowns.com
    URL
    http://p39-clowns.com/

新たなデスクランプ。

新たなデスクランプ。

<お知らせ>

・Point No.39、Point No.38、Chambre de nimes BROCANTE 3店舗は水曜定休となります。
・ヨーロッパのアンティーク家具「Chambre de nimes BROCANTE」 も仲間入りです。どうぞ宜しくお願い致します。
自転車店頭在庫に関してのお知らせ
・「照明の購入前に知っておきたい。」説明ページ

※Point No.39内にあるカフェ「SUNAO COFFEE」は11/18-11/24までお休みとなります。

11/25から通常営業となります。

 

 

 

こんばんは、杉村です。 寒くなってきましたね。

つい先日まで暑い暑い。と言っていましたが 季節の移り変わりは本当に早いです。

 

私はここ何年か冬は熱燗を楽しみにしているので

寒くなってくるとお酒に合う食べ物を探してしまいます。

 

タバコをやめてから半年以上経ちますが、

いまだご飯がおいしくて ブーデー一直線(^^;)

そろそろ筋トレしないと本気でヤバいのです。。。

 

 

さて、今日は新しいデスクランプが出来上がりました。

point_no39_original_desklamp

 

point_no39_original_desklamp

 

陶+真鍮という変わったソケットを使用し、柔らかさと煌びやかさを融和させた

花の様な照明になりました。

アームの角度が変えられるので、こんな感じにも。

 

point_no39_original_desklamp

 

燭台のように様変わり。

デスクに一輪の花?ロウソク?どちらにしても

良いアクセントになってくれそうです。

 

11月に入って「来年春完成予定。」というお客様が急に増えた気がします。

照明は一番最後に選ぶ。と思われがちですが、最近は設計段階で下見に来られる方も多いです。

 

空間の中で唯一、宙に浮いている物なので

ちゃんと選ばないと良くも悪くも雰囲気をガラッと変えてしまいますからね。

しっかり悩みましょう(^^)

 

また来週はさらに寒くなっているんでしょうか。

まいうーは、お腹が空いてきたので、帰ります。

 

では、また。

 

SNSにてイベントの情報や写真などを随時アップしています。

【facebook】

【Instagram】

Point No.39 アンティーク家具とビンテージ自転車のお店

Furniture Page

Bicycle Page

 

SHOP MAP

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Translate »