MISC

OTHER

1900 年代初頭のアメリカ。今では生産が困難なほど良質な木や鉄をふんだんに使用した当時のインテリア。各国のメーカーが製造技術を競い合った時代の自転車。どの商品も隅々までレストアを施しています。
  • ポイント ナンバー 39
  • ADD.
    目黒区下目黒6-1-28
    TEL
    03-3716-0640
    FAX
    03-3716-0640
    OPEN
    12:00
    CLOSE
    20:00
    MAIL
    joylife@p39-clowns.com
    URL
    http://p39-clowns.com/

HOLIDAY CIRCUS 10/20Sat-21Sun @天王洲キャナルイースト

<お知らせ>

・Point No.39、Point No.38、Chambre de nimes BROCANTE 3店舗は水曜定休となります。
・ヨーロッパのアンティーク家具「Chambre de nimes BROCANTE」 も仲間入りです。どうぞ宜しくお願い致します。
自転車店頭在庫に関してのお知らせ
・「照明の購入前に知っておきたい。」説明ページ

 

Holiday-Circus-670x372

 

こんばんは。タカハシです

昨日は1日店舗をCLOSEさせて頂き
いよいよ明日、明後日に迫ったイベントの準備にスタッフ総出で準備をして参りました!

 

まだイベントが始まる前にもかかわらず、

会場準備の前夜より既に緊張して何度も目を覚ましてしまいました。

実際に家具や照明の入った様子を見て、昨日は安心して

ベットに倒れこむようにぐっすりと眠りました。(イベント本番はこれからなのですが…)

 

このブログを打っている今現在も会場では着々と準備が進んでいるようです!

照明に電球が付いた様子や、植物の搬入が行われた様子にワクワクしています

ネタバレ注意の為、写真はNGとの事で本日は文章のみで失礼致します!

 

残念ながら私は店舗でお留守番なのですが、イベント後日にでも足を運んで頂ければ嬉しいです!

週末は是非是非HOLIDAY CIRCUSへ^^

 

それでは今日はこの辺で!

 

SNSにてイベントの情報や写真などを随時アップしています。

【facebook】

【Instagram】

Point No.39 アンティーク家具とビンテージ自転車のお店

Furniture Page

Bicycle Page

 

SHOP MAP

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Translate »