MISC

chambre de nimes BROCANTE

ヨーロッパ各国を廻り、大切に受け継がれてきた家具や雑貨を集めています。カントリー、トラディショナル、ラグジュアリー、カジュアル。相まみえることのないようなこれらのスタイルを独自の世界観で融合させ、上質で柔らかい空間とライフスタイルを提案します。

  • シャンブル ド ニーム ブロカント
  • ADD.
    目黒区下目黒5-2-17
    TEL
    03-5725-1456
    FAX
    03-5725-1456 
    OPEN
    12:00 
    CLOSE
    20:00 
    定休日
    Wednesday 
    MAIL
    chambre@p39-clowns.com
    URL
    http://innocent-lifestyle.shop/

ちいさなピアノ

**お知らせ**

・Chambre de nimes BROCANTE、Point No.39、Point No.38 3店舗は水曜定休となります。

一部商品値下げのお知らせ。

10/20(土)・21(日)「HOLIDAY CIRCUS」に出店致します。

 

こんばんは、須田です。

もう秋だなぁなんて思っていたのもつかの間・・11月頃の気温になったりまだ汗ばんだり

寒暖差の激しさについて行けず、ついに熱だしてしまいました(;_;)

病院に行くともう巷ではインフルエンザが流行っているとの事。。。

皆様も体調崩されぬよう、暖かくしてお過ごしください。

 

さて本日は倉庫から可愛らしい一品が入荷したのでご紹介いたします。

小ぶりなサイズとピンクがなんとも愛らしい、木製ピアノです。

子供のおもちゃでしょうか?卓上でも使えるようなミニミニサイズです(^^)

きっと皆さん、ピアノって見かけたら鍵盤をたたくと思いますが私も無意識に鍵盤を押していました。

するとビックリ!!ちゃんと音が鳴るのです!!

実際の音を録音して載せたいくらい、どこか懐かしくかわいい音です。

一か所音が鳴らないのですが先輩によるとどうやら直せるみたい・・・

裏側をみると、押された鍵盤で音源をたたいて鳴らしているようなのですが

私には簡単なものではなく・・・まだまだ勉強不足です(^^;)

早く直して全音階みなさまにお披露目したいと思います!

 

このゆる~い絵柄も私的ツボポイントです。

気になる方、ピアノがガチで弾ける方、ぜひぜひ音を奏でにいらしてくださ~い♪

それでは、明日も良い一日を。

Bonne journee♪

SHOP MAP

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Translate »