MISC

chambre de nimes BROCANTE

ヨーロッパ各国を廻り、大切に受け継がれてきた家具や雑貨を集めています。カントリー、トラディショナル、ラグジュアリー、カジュアル。相まみえることのないようなこれらのスタイルを独自の世界観で融合させ、上質で柔らかい空間とライフスタイルを提案します。

  • シャンブル ド ニーム ブロカント
  • ADD.
    目黒区下目黒5-2-17
    TEL
    03-5725-1456
    FAX
    03-5725-1456 
    OPEN
    12:00 
    CLOSE
    20:00 
    定休日
    Wednesday 
    MAIL
    chambre@p39-clowns.com
    URL
    http://innocent-lifestyle.shop/

憧れのマーブル模様

**お知らせ**

・Chambre de nimes BROCANTE、Point No.39、Point No.38 3店舗は水曜定休となります。

一部商品値下げのお知らせ。

 

こんばんは。シャンブルドニームブロカントの須田です。

今日は姉妹店である、Point No.38に出勤しているのですが、

ひっっさしぶりに照明製作に触れ、いろいろと忘れている工程が多く

あらためて続けることの大切さを思い知らされました((+_+))

と同時に、照明の温かい明りや好きな木製の家具に囲まれた店内で過ごし

自分の家の照明をかえたいなぁ。模様替えしたいなぁ。家具欲しいなぁ。

と欲望が溢れるばかりの一日でした。

 

さて、今日は Marble Paint PODIUM のご紹介。

133292907

なかなか日本では見慣れない?門のようなこのかたち。

何に使うのか、私も最初は分からず???だったのですが、

調べてみると、演壇や指揮台などが由来で少し高い所に人や物を乗せるためのものでした。

これは奥行が小さく小ぶりなので、物を飾る台だったのでしょうか?

いまでは、レセプションカウンターやちょっとした仕切りなどにいいですね♪

133292907_o6

こうして同系色でまとめると、本の中のような世界観が作り出せる・・・!!

贅沢な空間、使い方ですよね~!

サロンやブライダル系のお店には持ってこいなのではないでしょうか^^

 

そしてこちら、皆さん、大理石なのかな!?重そう・・高そう・・と思われるかもしれませんが

133292907_o5

実は木材にペイントで描かれたマーブル模様!!

凄くないですか?画像にしたらなおさら本当に見分けが付かない!!

当時の人々の技術と、細かな作業、色合わせ、素晴らしいです。

そして木製なので、想像以上に軽くてディスプレイ替えや掃除がしやすいのもいいですね。

133292907_o4

白ともグレーともブルーともいえない淡い色合いが、私はとっても好きです(#^^#)

あとやっぱり、マーブル模様って惹かれますよね。

「かわいい!!!」って、女性なら思わず言ってしまうアイテム。

私はどうしても憧れてしまいます!柄にもなく!

本当の大理石は手が出せないけれど・・・という方にもおすすめしたいです。

 

このペイント、実物を間近で見ても、ほぼわからないので

気になる方はぜひ騙されたと思って!?見にいらしてくださいね♪

 

商品ページはこちらから ☞ Marble Painted Podium

 

それでは、明日も良い一日を。

Bonne journee♪

 

 

 

SHOP MAP

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Translate »