MISC

FURNITURE

1900 年代初頭のアメリカ。今では生産が困難なほど良質な木や鉄をふんだんに使用した当時のインテリア。各国のメーカーが製造技術を競い合った時代の自転車。どの商品も隅々までレストアを施しています。
  • ポイント ナンバー 39
  • ADD.
    目黒区下目黒6-1-28
    TEL
    03-3716-0640
    FAX
    03-3716-0640
    OPEN
    12:00
    CLOSE
    20:00
    MAIL
    joylife@p39-clowns.com
    URL
    http://p39-clowns.com/

家具を動かす。

家具を動かす。

**お知らせ **

・Point No.39、Point No.38、Chambre de nimes BROCANTE 3店舗は水曜定休となります。
・ヨーロッパのアンティーク家具「Chambre de nimes BROCANTE」 も仲間入りです。どうぞ宜しくお願い致します。
自転車店頭在庫に関してのお知らせ
・「照明の購入前に知っておきたい。」説明ページ

スタッフ募集のお知らせ

 

 

こんばんは、寝不足を通り越して無駄にハイテンション気味の冨澤です。

なぜ寝不足かというと、昨日仕事終わりにオールナイトの「SONIC MANIA」というフェスに参加し、そのまま職場に来ました💨💨

 

今年のSONIC MANIAは熱かったですね~!

人生で一度は生ライブを見ろと言われ続けていた”My Bloody Valentine(通称マイブラ)”が出演。

ステージにおかしいくらい量のアンプを設置し、あまりにも轟音過ぎてライブごとに耳栓が配られる事で有名なマイブラのライブ。

初マイブラでしたがより音に近づきたい!と思って耳栓無しでチャレンジしてみたのですが、想像以上にすごすぎて内臓がジリジリしました(笑)

とにかく、ケヴィン最高。

 

Processed with VSCO with hb2 preset

朝焼けと共にかえりますよ~

始発の電車で「んぁ゛っ」と自分の寝言で起きたのは内緒です。。。

 

 

さて、大好きな音を吸収してパワー全開で今日もお仕事頑張ります!

 

私、ディスプレイ替えやお部屋の模様替えが大好きなんです。

POINT No.39、系列店のchambre de nimes BROCANTEでもより家具たちが良く見える様に定期的にディスプレイ替えを行っています~^^

 

今日はchambre de nimes BROCANTEのウィンドウを手掛けてみました。

先日倉庫より入荷したペイントクイーンアンサイドボードを中心に。

 

写真 2018-08-18 18 20 14

 

客観的にみるとどういうイメージでしょうか?

 

写真 2018-08-18 18 19 56l

 

少し秋の風が吹いてきたので、少しクラシカルな雰囲気に。

1930年代のフランスの劇場をイメージしてみました。

貴婦人がアームチェアに腰かけて、オペラを鑑賞している風景が見えてきませんか^^?

 

私はディスプレイ替えをするとき、

物語の主人公を設定して、その人がどんな趣味を持って、どんな生活をしていたか、細かい設定を考えてから配置します。

その方がより細かい視点で、家具も違った視点で見えるから。

 

今日の主人公はシャルロット40歳女性。オペラ鑑賞が趣味。

でした。笑

 

次はどんな主人公にしようかな~( ◠‿◠ )

逆にこんな人の設定で作ってくれ!などのご要望もお待ちしております。

 

 

今日のウィンドウに入れたアイテムはこちら!

Palor Chair ☞ CHR225

Palor Table ☞ TB145

 

主役のサイドボードはHPアップの準備中なので、楽しみお待ちくださいね!

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

SNSにてイベントの情報や写真などを随時アップしています。

【facebook】

【Instagram】

Point No.39 アンティーク家具とビンテージ自転車のお店

Furniture Page

Bicycle Page

SHOP MAP

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Translate »