MISC

chambre de nimes BROCANTE

ヨーロッパ各国を廻り、大切に受け継がれてきた家具や雑貨を集めています。カントリー、トラディショナル、ラグジュアリー、カジュアル。相まみえることのないようなこれらのスタイルを独自の世界観で融合させ、上質で柔らかい空間とライフスタイルを提案します。

  • シャンブル ド ニーム ブロカント
  • ADD.
    目黒区下目黒5-2-17
    TEL
    03-5725-1456
    FAX
    03-5725-1456 
    OPEN
    12:00 
    CLOSE
    20:00 
    定休日
    Wednesday 
    MAIL
    chambre@p39-clowns.com
    URL
    http://innocent-lifestyle.shop/

光のゆらぎ

**お知らせ **
・Chambre de nimes BROCANTE、Point No.39、Point No.38 3店舗は水曜定休となります。
・一部商品値下げのお知らせ。
こんにちわ イワモトです。
今日は店内に多数ある照明の中で1番好きな照明ご紹介します。
オリジナル ガラスペンダントライトのACRON(ドングリ)になります。

vnt78u000001h7pk

この照明の好きなところはいっぱいあります。
まずは見た目が可愛いですよね。HPの説明にはドングリをモチーフと記載されていますが、私にはイチゴに見え可愛い印象を受けます。
ガラス部分に凹凸があるので光が拡散してイチゴがキラキラしている感じも好きです。
ダイニングテーブルやキッチンカウンターの上に複数吊り下げてもいいと思いますが、玄関にちょこっと1灯下げるのも良いかなと思います。
そして私がこの照明が好きな所はお部屋につけた時にわかります。
光が壁や床・そして家具に当たった時に光の明暗が雰囲気を醸し出すからです。
どういうことかというと

vnt78u000001h7qc

ガラス部分の凹凸で光の明暗が出来るのです。
この感じが すっごく好きです!
店舗では他の光もあるのでわかりにくいのですが、室内でつけると光のゆらぎがテーブルの上や壁を照らして雰囲気がアップします!
すっごい好きなので、「オススメありますか?」と聞かれるといつもオススメしてしまいます。
お時間がありましたら是非イチゴを見に来てください。

それでは今日も良い一日を。

Bonne journée ♪

SHOP MAP

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Translate »