MISC

chambre de nimes BROCANTE

ヨーロッパ各国を廻り、大切に受け継がれてきた家具や雑貨を集めています。カントリー、トラディショナル、ラグジュアリー、カジュアル。相まみえることのないようなこれらのスタイルを独自の世界観で融合させ、上質で柔らかい空間とライフスタイルを提案します。

  • シャンブル ド ニーム ブロカント
  • ADD.
    目黒区下目黒5-2-17
    TEL
    03-5725-1456
    FAX
    03-5725-1456 
    OPEN
    12:00 
    CLOSE
    20:00 
    定休日
    Wednesday 
    MAIL
    chambre@p39-clowns.com
    URL
    http://innocent-lifestyle.shop/

New Reproduction Table

New Reproduction Table

**お知らせ **

西日本の豪雨で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

・一部配送遅延に関して
大雨の影響により、一部地域ではショップからの受注確認の連絡や配送の遅れが発生する場合がございます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
Chambre de nimes BROCANTEPoint No.39Point No.38 3店舗は水曜定休となります。

一部商品値下げのお知らせ

 

 

こんばんは!

シャンブルドニームブロカントの小林です。

ひさしぶりの投稿で、なんだか懐かしい気分です( ^ω^)・・・

もうすっかり暑くなって、エアコンがんがんで過ごしたせいでしょうか。

夏風邪をひいてしまいました・・・

皆さんも室内と室外の温度差で風邪をひかない様お気をつけてお過ごしください

 

さて、今日は久しぶりの投稿になるので一押し新商品のご紹介をさせていただきます。

今回、新しくオリジナルのリプロダクションテーブルを作りました!!

脚のデザインがアンティークでも見つかりにくいもので、フレンチトラディショナルな印象ばっちりのテーブルです。

天板は古材と新材が選べ、脚の色は3種類からお選びいただけます。

(新材の天板はサンプル品を準備中です!)

テーブルのサイズはW137×D76×H76cmとなっています。

 

まずは古材天板+ライトブラウン脚

unnamedアンティーク好きの方にも満足して頂けるよう脚の色にとてもこだわり、オイルを何度も重ね、最後にワックスで仕上げました。

重厚な雰囲気もありつつ、細い脚がそれをやわらかく上品に感じさせお部屋の主役になるテーブル間違いなしです^^

アンティークのテーブルだとなかなかちょうどいいサイズが見つからない、ということはよくあることなので

そんな方にも日本向けのサイズでお作りしています♪

次は古材天板+ホワイト脚

IMG_3759

もうまさに、王道のフレンチカントリー要素がたっぷりのテーブルに仕上がっています。

それでいてこの脚のトリマーライン(縦の模様)が甘さを抑えつつ洗練された印象を与えます。

白なら間違いなしですね。

最後に古材天板+グレー脚

image2

実は一番のおすすめはこちらのグレー脚、あまりピンと来ないかもしれませんが

グレー色と、アンティーク家具の相性ってとても良くて、しかも現代家具とも馴染みやすいんです^^

フレンチカントリーのお部屋にも、男性が好きなインダストリアルなお部屋にもとーっても相性がいいです。

『アンティークってなんだか素敵!好きだ!でも、どんなテイストにしようか迷う!』って方には

カメレオンの様に色んな表情をみせてくれるこちらのテーブルを。

もう一色、ブラック脚も考えています(^^♪♪

 

そちらはまた出来上がったらご紹介しますね。

3連休、素敵な休日をお過ごしください。

それでは今日も良い一日を。

Bonne journée ♪

 

 

SHOP MAP

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Translate »