MISC

LAMP

1900 年代初頭のアメリカ。今では生産が困難なほど良質な木や鉄をふんだんに使用した当時のインテリア。各国のメーカーが製造技術を競い合った時代の自転車。どの商品も隅々までレストアを施しています。
  • ポイント ナンバー 39
  • ADD.
    目黒区下目黒6-1-28
    TEL
    03-3716-0640
    FAX
    03-3716-0640
    OPEN
    12:00
    CLOSE
    20:00
    MAIL
    joylife@p39-clowns.com
    URL
    http://p39-clowns.com/

Edison Lamp Socketについて。

・Point No.39,Point No.38共に水曜定休となります。 ・New arrival ページ一部商品値下げのお知らせ。自転車店頭在庫に関してのお知らせ ・「照明の購入前に知っておきたい。」説明ページ   08162229_520e2957edff3   こんにちはサナシンです。   長い間取り扱いのあるEdison Lampですが 実は、最近モデルチェンジしました。 ソケット自体の見た目はほとんど変わりませんが 以前の物は、スイッチがON/OFFのみでしたが 新しい物は、二段階になっています。   08162229_520e294cbbaf9   ただし、二段階で使用が出来るのは 白熱電球だけでLED電球はうまく作動しない場合があります。   調光仕様ではなくあくまで二段階の為、明るさは 強(本来の明るさ)弱となり徐々に調整出来る分けではありません。   IMG_3185l   LED電球を使う場合は、弱の状態ではなく強の状態であれば 問題無く使用可能なので、以前の物と基本的には何も変わらず 同じ様に使う事が出来ます。   今後も少しずつ照明パーツがマイナーチェンジをしていきますので 宜しくお願い致します。 ※画像は、以前の物を使用しています。    
SNSにてイベントの情報や写真などを随時アップしています。 【facebook】 【Instagram】 Point No.39 アンティーク家具とビンテージ自転車のお店 →Furniture Page Bicycle Page
   

SHOP MAP

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Translate »