MISC

LAMP

1900 年代初頭のアメリカ。今では生産が困難なほど良質な木や鉄をふんだんに使用した当時のインテリア。各国のメーカーが製造技術を競い合った時代の自転車。どの商品も隅々までレストアを施しています。
  • ポイント ナンバー 39
  • ADD.
    目黒区下目黒6-1-28
    TEL
    03-3716-0640
    FAX
    03-3716-0640
    OPEN
    12:00
    CLOSE
    20:00
    MAIL
    joylife@p39-clowns.com
    URL
    http://p39-clowns.com/

Vintage lamp”Canopy”

Vintage lamp”Canopy”

・Point No.39,Point No.38共に水曜定休となります。

New arrival ページ
一部商品値下げのお知らせ。
自転車店頭在庫に関してのお知らせ
・「照明の購入前に知っておきたい。」説明ページ

写真 2018-03-22 19 25 09

こんばんは!タカハシです

通勤途中に目黒川を通るのですが、サクラ咲いています!

ホントに早い!気づいたらといったような感じで

今年は心待ちにする時間も短かった様な気がします

昨日は嘘でしょ!?と言いたくなるほど雪も降っていましたし

あららとお天気や気候に振り回されている気分です。

さて!今回は桜の様な?照明のご紹介です!

 

シェードが付いておらず、クリスタルの様な樹脂の装飾が

ジャラっと段違いのフレームから下がっています。

入荷時はソケットなども付いておらず、

クリスタルと枠のみだったものを照明にしました!

お気に入りです!

写真 2018-03-22 19 22 57

電球の光がクリスタルな装飾をキラキラさせて綺麗です。

本物のクリスタルでなく、簡単なつくりのチープさが可愛らしい照明です。

 

最初に見た時の印象は、

江ノ島のお土産やさんにこういうの売ってたな~

貝殻のいっぱいついてるやつ。

あれ、私大好きなんです、なんだか見ていてわくわくしてしまうんですよね。

話がとびましたが、どうしても言いたかった!

 

写真 2018-03-22 19 26 07

下から見上げるとこんな感じ!

シェードがついていないので、フロストの電球などを付けて

寝室にもおすすめです!天蓋のようにもみえます…

天蓋って女の人なら一度は憧れますよね~!

色味もピンクがかっていて可愛らしいのです。

 

こちらの照明もまだHPには載せられていませんので、

お気軽にお問い合わせもお待ちしております!

それでは今日はこの辺で。

 

SNSにてイベントの情報や写真などを随時アップしています。

【facebook】

【Instagram】

Point No.39 アンティーク家具とビンテージ自転車のお店

Furniture Page

Bicycle Page

SHOP MAP

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Translate »