MISC

LAMP

1900 年代初頭のアメリカ。今では生産が困難なほど良質な木や鉄をふんだんに使用した当時のインテリア。各国のメーカーが製造技術を競い合った時代の自転車。どの商品も隅々までレストアを施しています。
  • ポイント ナンバー 39
  • ADD.
    目黒区下目黒6-1-28
    TEL
    03-3716-0640
    FAX
    03-3716-0640
    OPEN
    12:00
    CLOSE
    20:00
    MAIL
    joylife@p39-clowns.com
    URL
    http://p39-clowns.com/

Air bubble bracket lamp

**お知らせ**

・Point No.39,Point No.38共に水曜定休となります。

New arrival ページ
一部商品値下げのお知らせ。
自転車店頭在庫に関してのお知らせ
・「照明の購入前に知っておきたい。」説明ページ

こんばんは!タカハシです。先日、仕事終わりに温泉に行ってきました!

通勤中に帰宅途中に寄れる温泉の存在を知り、これは行くしかないな!と

久々に広いお風呂に入れて気持ち良くて、

帰りは体も気持ちも暖かく、元気に帰宅しました~!

良いところ、発見できました◎

03151413_5aaa00e46e652

さて!今回は

ブラケットランプ!ブラケットランプのご紹介です

大事な所なので2回言いました!今月はブラケットランプ推しです!

 

真鍮でコーティングのかかった艶やかなところに

大きな気泡が入ったあわあわのガラスシェードがはめ込まれております。

電球が水の中で光っているようで不思議な感じ。

 

玄関などにもお勧めですが、外用として

使用する際には防水加工が必要となります。

実際に電球水の中へはもちろん厳禁ですのでね!

03151408_5aa9ffcdb1254

点灯させると気泡の輪郭が電球の光に映し出されて、

より幻想的な表情が浮かびます、きらきらしていて綺麗です。

今回は写真が無いのですが、撮れたら載せますね!

180315i-6

本体はコーティングが施されていますので、

経年変化しにくく、ピカピカのままの状態がつづきます。

光沢キレイです。

ピカピカで迎えてくれるブラケットランプ、ご自宅やお店にもいかがでしょうか!

それでは今日はこの辺で。

 

SNSにてイベントの情報や写真などを随時アップしています。

【facebook】

【Instagram】

Point No.39 アンティーク家具とビンテージ自転車のお店

Furniture Page

Bicycle Page

SHOP MAP

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Translate »