MISC

LAMP

1900 年代初頭のアメリカ。今では生産が困難なほど良質な木や鉄をふんだんに使用した当時のインテリア。各国のメーカーが製造技術を競い合った時代の自転車。どの商品も隅々までレストアを施しています。
  • ポイント ナンバー 39
  • ADD.
    目黒区下目黒6-1-28
    TEL
    03-3716-0640
    FAX
    03-3716-0640
    OPEN
    12:00
    CLOSE
    20:00
    MAIL
    joylife@p39-clowns.com
    URL
    http://p39-clowns.com/

with The Cone Brass Shade !!

with The Cone Brass Shade !!

**お知らせ**

[Point No.38] 住所:東京都目黒区下目黒4-11-22 TEL:03-6452-4620

Point No.39,Point No.38共に水曜定休となります。

・自転車店頭在庫に関してのお知らせ

・PRICE DOWNのお知らせ

・納品事例:S様邸

・納品事例:H様邸

・納品事例:OISEAU BLEU (オワゾブルー)@山形市

「照明の購入前に知っておきたい。」説明ページ UPしています。

写真 H29-08-29 18 55 06XLl

こんばんは、カスヤです。

先日知人の誕生日祝いをするのにケーキを用意しようとしたのですが、

その方がヴィーガンだった為、あちこちと探してみたものの見つからず…

急遽手作りで用意する方向へシフトチェンジし、無事お祝いする事が出来ました。

ただケーキばかりに気がいってしまいプレゼントは忘れてしまいましたが…笑

 

以前お祝いの際、照明をプレゼントしたことがあるのですが、

ぜひ、スタンド型の照明器具も候補にして頂ければと思います。

小ぶりで置型は、様々な場所で使用する事が出来る為、空間の広さなどの細かな部分が

分からなくともデザインが気に入っていただけるようでしたら、ぜひプレゼントとしておすすめです。

写真 H29-08-29 18 56 34l

上の写真は、先日のブログでご紹介の真鍮製の笠を Original desk lamp *SL075 へ取付をしたもの。

光が笠の中を反射して、下部に降り注ぐ為、テーブル状をより強く照らしてくれます。

 

角度を変えたり、手元のスイッチでオンオフが出来るなど、使い勝手の面でもぬかりなし!

写真 H29-08-29 18 55 15l

プレゼントへぜひ、とおすすめした理由はもうひとつあり、真鍮は経年変化するため、

時間の経過を目にすることができます。

「ピカピカだったものが馴染んできた」など、これを目にするたびにその時を思い出させてくれる様な素材です

「全てのパーツが真鍮で出来たそんなデスクランプはいかがでしょうか?

ではまた。

 

SNSにてイベントの情報や写真などを随時アップしています。

【facebook】

【Instagram】

Point No.39 アンティーク家具とビンテージ自転車のお店

Furniture Page

Bicycle Page

SHOP MAP

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Translate »