MISC

ORNAMENT

1900 年代初頭のアメリカ。今では生産が困難なほど良質な木や鉄をふんだんに使用した当時のインテリア。各国のメーカーが製造技術を競い合った時代の自転車。どの商品も隅々までレストアを施しています。
  • ポイント ナンバー 39
  • ADD.
    目黒区下目黒6-1-28
    TEL
    03-3716-0640
    FAX
    03-3716-0640
    OPEN
    12:00
    CLOSE
    20:00
    MAIL
    joylife@p39-clowns.com
    URL
    http://p39-clowns.com/

Steam train “Choo! Choo!”

Steam train “Choo! Choo!”

*お知らせ**

[Point No.38] 住所:東京都目黒区下目黒4-11-22 TEL:03-6452-4620

Point No.39,Point No.38共に水曜定休となります。

・自転車店頭在庫に関してのお知らせ

・PRICE DOWNのお知らせ

・納品事例:S様邸

・納品事例:H様邸

・納品事例:OISEAU BLEU (オワゾブルー)@山形市

「照明の購入前に知っておきたい。」説明ページ UPしています。

IMG_3424l

こんばんは、カスヤです。

お中元などの季節という事もあってか、お休みの度に、

プレゼントとか贈り物などを気づいたら探しており、色々な人の顔を思い浮かべながら、

あれやこれやと巡り歩いています。

 

私は、贈り物をする際になぜこれを選んだかを話すことが多いのですが、

皆様はいかがでしょうか?

 

商品をご購入頂いたお客様と話す際、たまに「誰誰にこれを送ろうと思っている」

なんてお話する事があるのですが、どのようなものでもプレゼントする際はぜひ、

選んだエピソードを添えて頂ければ、より熱のこもった贈り物になると思います。

 

トップ画にもある汽車は贈り物にピッタリと思い、アメリカで買い付けてきた商品です。

IMG_3423l

前回の買付の際、私が最初に選んだものなのですが、

ぽってりとした釉薬がかわいらしい3か所に物が入れる事が出来る器です。

 

アメリカで出会ったときはホコリにまみれていましたが、

まるでこちらに向かってくるような感覚があり、つい魅せられてしまい、

買付を決めました。

 

ペンを入れても、一輪挿しの花瓶としても、そのまま飾ってもよし。

雰囲気が気に入って頂けそうな方に、ぜひ贈り物としてどうぞ。

IMG_3426l

詳細サイズや画像は下記よりご覧頂く事が出来ますので、ぜひどうぞ。

Pen Holder *OR497

 

SNSにてイベントの情報や写真などを随時アップしています。

【facebook】

【Instagram】

Point No.39 アンティーク家具とビンテージ自転車のお店

Furniture Page

Bicycle Page

SHOP MAP

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Translate »