MISC

LAMP

1900 年代初頭のアメリカ。今では生産が困難なほど良質な木や鉄をふんだんに使用した当時のインテリア。各国のメーカーが製造技術を競い合った時代の自転車。どの商品も隅々までレストアを施しています。
  • ポイント ナンバー 39
  • ADD.
    目黒区下目黒6-1-28
    TEL
    03-3716-0640
    FAX
    03-3716-0640
    OPEN
    12:00
    CLOSE
    20:00
    MAIL
    joylife@p39-clowns.com
    URL
    http://p39-clowns.com/

Arrived !!

Arrived !!

**お知らせ**

[Point No.38]
住所:東京都目黒区下目黒4-11-22
TEL:03-6452-4620
Point No.39,Point No.38共に水曜定休となります。

・納品事例:神田鍛冶町(GEMS神田)

・施工事例:Itarian Bar 「SABA」 Point No.38すぐ横

・納品事例:Vintage & Original Chandelier

・納品事例:港区南青山

「照明の購入前に知っておきたい。」説明ページ UPしています。

 

IMG_5066

 

こんばんはカスヤです。

 

私が毎晩欠かさずにする事の中の一つに、スポーツニュースをチェックするというのがあるのですが、

とうとう応援しているチームが優勝しそうです。笑

すでににやにやが止まらないのですが、怪しまれない様に気を付けます笑

 

さてさて、本日ようやくソケットが入荷し、Edison Lampを中心にご用意できる状態となりました。

Point No.39 でのオリジナル照明において代名詞的存在の真鍮製ソケットです。

 

05072154_536a2cf9bbdc0

 

形は昔使用されていたものをモチーフとし、素材は真鍮無垢。

ヴィンテージ品に見られる鈍い光を放つソケットも元々はこの様な色味でした。

 

今回入荷した物にはスイッチが付いたタイプも入荷しており、スイッチノブがアクセントとなり、

実際に機能面で使用しなくても、スイッチが無い物とまた印象が異なります。

 

色味は真鍮色の輝きがうつくしいソリッドゴールドと、少し落ち着いた古美色のアンティークゴールドの2色。

 

A_G_BK

 

S_G_IV

 

どちらともコーティングが掛っておりますので、長い間購入した時の色味が持続します。

やっぱり、真鍮は経年変化するのがいいよねという方には、コーティングを剥がした仕様の物も

ご用意しておりますので、ぜひ!

店頭では違いが分かる様にそれぞれ展示しております。

 

Code 3Color

 

こだわりのソケットから灯る電球の光をアシストする表面に布をまとう、

より紐タイプのコードを3色ご用意していますので、ご希望の長さに合わせてご用意致します。

 

ソケットが入荷したことにより、その他たくさんの商品もお選び頂けますので、ぜひ!

 

ORIGINAL LAMP

 

ではまた。

 

Facebook Page;  facebook始めました。主にイベントの情報や写真などをアップしています。

Furniture Page

Bicycle Page

Point No.39 アンティーク家具とビンテージ自転車のお店

SHOP MAP

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Translate »