MISC

1900 年代初頭のアメリカ。今では生産が困難なほど良質な木や鉄をふんだんに使用した当時のインテリア。各国のメーカーが製造技術を競い合った時代の自転車。どの商品も隅々までレストアを施しています。
  • ポイント ナンバー 39
  • ADD.
    目黒区下目黒6-1-28
    TEL
    03-3716-0640
    FAX
    03-3716-0640
    OPEN
    12:00
    CLOSE
    20:00
    MAIL
    joylife@p39-clowns.com
    URL
    http://p39-clowns.com/

「Price down carnival」 CLOSE !!

「Price down carnival」  CLOSE !!

**お知らせ**

[Point No.38]
住所:東京都目黒区下目黒4-11-22
TEL:03-6452-4620
Point No.39,Point No.38共に水曜定休となります。

 

・「Price down carnival」開催中。期間:7/16~8/16 無事閉幕しました。

・納品事例:神田鍛冶町(GEMS神田)

・施工事例:Itarian Bar 「SABA」 Point No.38すぐ横

・納品事例:Vintage & Original Chandelier

・納品事例:港区南青山

「照明の購入前に知っておきたい。」説明ページ UPしています。

IMG_5342l

こんばんはカスヤです。

 

凄い雨と言う言葉では表現しきれないほど、今日の目黒は大雨。

ゲリラ豪雨の可能性もあり、都内でも全く降っていないところもあったそう…

酷暑なんて言っていましたが、全く暑くなく少しさみしい気持ちで8月も下旬に突入です。

 

さて7月より開催しておりました、「Price down carnival」も無事閉幕致しました。

最後の最後にお探しの物が見つかったお客様がいらっしゃったりと、

お陰さまで多くの方にご来店・ご購入頂きました。ありがとうございました。

また機会がございましたら、ご案内致しますので、ぜひよろしくお願い致します。

 

さて、8月も下旬に入り、店舗の新装開店や引越し第二シーズンとなる9月がすぐそこまで来ております。

そこで、より当店の商品を知って頂ける様に新たなカタログを製作しておりますので、

表紙だけちらっとご紹介させて頂きたいと思います。

IMG_5336l

表紙にはオリジナルブラケットランプのイラストを挿入しています。

実はこのイラストは、パーツごとにイラストを描き起こしていき、全て書き終えたところで、

イラスト一枚一枚パソコンに取り込んで、その後パソコン上で組上げています。

IMG_5337l

実際の照明器具も店頭にて組上げていますが、このイラストに関してもパソコン上で組上げました笑

一般のお客様用としてお配りするかどうかはまだ未定ですが、

完成後、店頭で皆様にご覧頂ける様にする予定ですので、ブログをご覧頂いた方は、

ぜひ表紙をちらっとご覧頂ければと思います。

IMG_5339l

このイラストモデルの Bracket Lamp(3-joint) *OBL005 ももちろん掲載する予定です。

03132250_5321b792aa35f

こだわりのソケット紹介ページや、ご購入ガイド、納品事例など、さまざまなものを盛り込む予定ですので、

またの機会にご紹介させて頂きたいと思います。

 

ではまた。

 

Facebook Page;  facebook始めました。主にイベントの情報や写真などをアップしています。

Furniture Page

Bicycle Page

Point No.39 アンティーク家具とビンテージ自転車のお店

SHOP MAP

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Translate »