MISC

FURNITURE

1900 年代初頭のアメリカ。今では生産が困難なほど良質な木や鉄をふんだんに使用した当時のインテリア。各国のメーカーが製造技術を競い合った時代の自転車。どの商品も隅々までレストアを施しています。
  • ポイント ナンバー 39
  • ADD.
    目黒区下目黒6-1-28
    TEL
    03-3716-0640
    FAX
    03-3716-0640
    OPEN
    12:00
    CLOSE
    20:00
    MAIL
    joylife@p39-clowns.com
    URL
    http://p39-clowns.com/

Change of Display !!

Change of Display !!

**お知らせ**

[Point No.38]
住所:東京都目黒区下目黒4-11-22
TEL:03-6452-4620
Point No.39,Point No.38共に水曜定休となります。

・納品事例:Vintage & Original Chandelier

・納品事例:港区南青山

「照明の購入前に知っておきたい。」説明ページ UPしています。

IMG_4039M

こんばんはカスヤです。

 

いつ降るかいつ降るかと思っていたら、バケツをひっくり返したような雨。

ブログを書いている最中も土砂降りの雨です。

北関東にも少しは降って水不足解消に繋がればいいのですが・・・

 

さてさて、先日Point No.38では店内の配置替え+倉庫から商品を移動しました。

店内の様子をご覧頂こうと写真を今日の昼間に撮っておいたのですが、

早めにとっておいて良かった・・・今は外に置いている家具たちも全て中にいれたのでキツキツになっているので笑

 

まずは、入口を入った所からの1枚。

ズラッと並んだ照明器具と様々なデザインの電球が入ってすぐに目に入りますが、

一番奥に小さく映っているのは3人掛けのソファです!

今回ようやく店頭に並べる事が出来ました。生地の張替(料金別途となります。)も可能ですのでお探しの方は是非!

IMG_4034M

2枚目は、入口左側の写真です。

足元には、帯状の鉄を組んでケージ上にした物にフローリングのように継いだ天板を載せた

テーブルと収納の機能を併せ持ったローテーブルがお目見え!

店舗などで商品を並べるのにオススメ。

IMG_4035M

続いて3枚目にはダイニングテーブルがやってきました!

ヴィンテージの脚4本にデザイン・サイズ・色味を合せて製作した一つだけのテーブル。

2人でゆったりと使うのにオススメなサイズです。

IMG_4036M

ちなみに、ダイニングテーブルの上にはオリジナル照明の2-BULBS LIGHT *OPL003を設置しています。

一般的にダイニングテーブルを照らす照明は、天板から器具の下端までが60~80cmと言われており、

ご来店頂いた際にイメージし易いように、その寸法に近い所まで下していますので、ぜひ参考にして頂ければと思います。

IMG_4038l

すこし雨も止んで来たみたいです。

本日は営業終了しましたが、明日以降ご来店お待ちしております。

先日ご紹介しましたアンブレラスタンドも軒先にありますので是非ご覧ください。

ではまた。

IMG_4033M

Facebook Page;  facebook始めました。主にイベントの情報や写真などをアップしています。

Furniture Page

Bicycle Page

Point No.39 アンティーク家具とビンテージ自転車のお店

SHOP MAP

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Translate »