MISC

chambre de nimes BROCANTE

ヨーロッパ各国を廻り、大切に受け継がれてきた家具や雑貨を集めています。カントリー、トラディショナル、ラグジュアリー、カジュアル。相まみえることのないようなこれらのスタイルを独自の世界観で融合させ、上質で柔らかい空間とライフスタイルを提案します。

  • シャンブル ド ニーム ブロカント
  • ADD.
    目黒区下目黒5-2-17
    TEL
    03-5725-1456
    FAX
    03-5725-1456 
    OPEN
    12:00 
    CLOSE
    20:00 
    定休日
    Wednesday 
    MAIL
    chambre@p39-clowns.com
    URL
    http://innocent-lifestyle.shop/

トライポッドコーヒーテーブルの紹介

こんにちは。今日は残念ながら朝から雨模様でしたが、今は止んでくもり空ですね。
おでかけの気分というより、ネットサーフィンの気分♪

なので今日はちょっと変わったコーヒーテーブルを紹介します。

鮮やかなグリーン色が印象的なテーブルです。デコラティブな脚も素敵。

IMG_0357
小ぶりでサイズ感もよく使いやすそうです。
アジアン家具との相性も良さそうじゃないですか?

そして!こちらのコーヒーテーブル、なんと天板が90度持ち上がります。
補助テーブル的な用途で、片づけられるようにコンパクトにしたかったのでしょうか?
UK14508 (5)

スタッフ同士でも、初め見た時、「ダイニング用では良くあるけど、天板が持ち上がるコーヒーテーブル(ちゃぶ台)は珍しいね」
「なんで、ここにクワガタキャッチ、ここにはボルトとナットが付いているんだろう?」と考えていると…
IMG_0360

「あっ!テーブルが回る!ボルトを緩めてくるっとまわしてここにはめ込むんじゃないかな!?」と発見。笑

UK14508 (4)
IMG_0364
UK14508 (6)
テーブルとして使用したい時は天板裏がバッテンになるようにして、ボルトでしっかり固定すれば安定性もばっちり!
UK14508 (8)
アンティーク家具は一点一点が個性的で、使用方法が分からない商品もあるのですが、見つけたものがなんだったのか発見していく過程もおもしろいです。

また何か面白いものがあれば投稿していきますね。

SHOP MAP

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Translate »