MISC

chambre de nimes BROCANTE

ヨーロッパ各国を廻り、大切に受け継がれてきた家具や雑貨を集めています。カントリー、トラディショナル、ラグジュアリー、カジュアル。相まみえることのないようなこれらのスタイルを独自の世界観で融合させ、上質で柔らかい空間とライフスタイルを提案します。

  • シャンブル ド ニーム ブロカント
  • ADD.
    目黒区下目黒5-2-17
    TEL
    03-5725-1456
    FAX
    03-5725-1456 
    OPEN
    12:00 
    CLOSE
    20:00 
    定休日
    Wednesday 
    MAIL
    chambre@p39-clowns.com
    URL
    http://innocent-lifestyle.shop/

珍しいキャビネット入荷しました!

こんにちは!

chambre de nimes BROCANTEです!

今回はお店に入荷したばかりのキャビネットをご紹介いたします。

IMG_0108
オフホワイトにペイントされたキャビネット。イギリス製のものです。
棚板の高さを自由に変えることが出来るので、食器や本など大きさがまちまちなアイテムもスッキリと収納、飾り付けが出来ます。
IMG_0111
可愛らしいガラスの取手がポイントです!

と、まぁここまでは普通のキャビネットのご紹介なのですが、実はこちらの商品のポイントはこれだけではないんです!!

キャビネットの背面側を見てみると、ピンクベージュにペイントされた扉が!!
IMG_0116

なんとこちらのキャビネットは両側から小物を出し入れできる、アンティーク家具ではとても珍しい構造の商品なんです!
IMG_0113

IMG_0112

お家やお店などのカウンターとしてもおススメなアイテムです。
ガラス扉を前面にしたり、ピンクベージュ扉を前面にしたりとその時の気分によって変えてみるのも楽しいですね♪

こんな画期的なキャビネットを探してた!というかたはお早目に!
是非お店に見にいらして下さい(^^)

UK15198 DOUBLE SIDE CABINET ¥150,000+税

SHOP MAP

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Translate »