MISC

LAMP

1900 年代初頭のアメリカ。今では生産が困難なほど良質な木や鉄をふんだんに使用した当時のインテリア。各国のメーカーが製造技術を競い合った時代の自転車。どの商品も隅々までレストアを施しています。
  • ポイント ナンバー 39
  • ADD.
    目黒区下目黒6-1-28
    TEL
    03-3716-0640
    FAX
    03-3716-0640
    OPEN
    12:00
    CLOSE
    20:00
    MAIL
    joylife@p39-clowns.com
    URL
    http://p39-clowns.com/

Wall & Bracket Lamps !!

Wall & Bracket Lamps !!

*お知らせ**

[Point No.38]
住所:東京都目黒区下目黒4-11-22
TEL:03-6452-4620
Point No.39,Point No.38共に水曜定休となります。

 

・《men’s FUDGE》 2016.06 vol.83にてご紹介頂いております。

・納品事例:Vintage & Original Chandelier

・納品事例:港区南青山

「照明の購入前に知っておきたい。」説明ページ UPしています。

 

image3l

 

こんばんは、カスヤです。

 

長い方だと10連休にもなるという今年のGWも本日が最終日でした。

目黒は快晴と程良い風がとても心地よく、連休を穏やかに締めくくるにはぴったりの天気でした。

フル充電された方、明日からが憂鬱な方、さまざまだと思いますが、明日からも頑張っていきましょう!

 

先日のブログでも小さいタイプをご紹介しましたが、新商品の壁付照明を数点ご紹介したいと思います。

先頭の写真、実はこんなにも長さのある照明でした。

 

image4l

 

150cm程あり、電球も10灯付ける事が出来ますので、付け方によっては一部屋丸ごと

この壁付照明でまかなうことも出来そうです。

出入り口の両側に付けてゲートの様にするのも面白いかもしれませんね。

 

続いてはブラケットタイプの物を2つご紹介です。

 

まずは、人気のホワイトボールシェードがついたものから

シェードがついていながら出幅があまりないので、洗面所などのスペースや廊下などがおすすめです。

白いシェードがあることにより周囲が均一にひかり、ムラなく光りますので、洗面所の鏡の周りにピッタリ。

 

image2l

 

そして、さらに小ぶりなのがこちら。

メイソンジャーの様なボトル上のシェードがついたブラケットランプです。

なかなかありそうでない、サイズとエジソンバルブを生かすことができる透明のシェードがポインドです。

 

image1l

 

今回ご紹介したものはすべてアメリカより入荷した完成品の新品です。

現在のところHPには掲載出来ておりませんが、順次掲載していきますので、しばしお待ちください。

 

値段もかなり抑えての販売となりますので、お急ぎの方は直接ご連絡ください。

それではまた。

 

Facebook Page;  facebook始めました。主にイベントの情報や写真などをアップしています。

Furniture Page

Bicycle Page

Point No.39 アンティーク家具とビンテージ自転車のお店

SHOP MAP

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Translate »