MISC

LAMP

1900 年代初頭のアメリカ。今では生産が困難なほど良質な木や鉄をふんだんに使用した当時のインテリア。各国のメーカーが製造技術を競い合った時代の自転車。どの商品も隅々までレストアを施しています。
  • ポイント ナンバー 39
  • ADD.
    目黒区下目黒6-1-28
    TEL
    03-3716-0640
    FAX
    03-3716-0640
    OPEN
    12:00
    CLOSE
    20:00
    MAIL
    joylife@p39-clowns.com
    URL
    http://p39-clowns.com/

NEW Desk Lamps.

**お知らせ**

Lightning 別冊 Daily U.S.A.で商品が紹介されました。
mono magazine No.677で商品が紹介されました。
Loop magazine Vol.13に掲載されました。
COOL Trans 2012.6月号に掲載されました。
Go OUT 2012.5月号 Vol.31に掲載されました。
Free & Easy 2012.3月号 No.161に掲載されました。
Bicycle Plus Vol.2に掲載されました。
配送料金表 (検索チャート)ページ UPしました。
通販のクレジットカード決済開始しました。
Leather saddle bag 販売開始。


こんばんは! ミヤモトです。

入荷作業がだいぶ落ち付いてきました◎
ディスプレイもかっこよく決まっています!
お店を埋め尽くすほどの新しい顔ぶれがとても新鮮に感じ、
さらに見ごたえのある店内となっております!

そんなアイテムの中から今日は人気の高いデスクランプをご紹介します!

まず上の一点目。
私のお気に入りをトップ画像で(^^)
これは真鍮製で、ネックの下部分にありますつまみで
角度調整が可能な物になっています。
エジソン球をつけたら間違いなくかっこよくなるのが
目に見えます(^^)



続いてはこちら。
シェードの模様が特徴的なかわいらしいランプです。
ベースはウッドに真鍮のブックスタンド的な仕切りが付いた
実用性も兼ねたできる奴です◎
ライトに透けるシェードの模様が気になりますね♪
早く仕上げたいっ

続いてこちら。


トルコブルーが眩しいです*
空間の素敵なアクセントになってくれそうです◎
シェードの形は写真ではわかり難いのですが
逆三角形のようになっていてわりと浅めなので
広く照らしてくれそうです。
この頭の方が大きいというバランスが良いですよね☆

続いてこちら。


総真鍮製の珍しいタイプ。
重厚感があって経年の良い色合いが出ています。
シェードの形もまたおしゃれ(^^)
マドレーヌを連想しちゃう私は食いしん坊ですね(^^;)

最後にこちら。


まるでディズニーの映画の中に出てきそうなフォルムです*
上部には金属のパーツがさらについて、よりそのような雰囲気に◎
これはぜひ2つセットで揃えて頂きたいですね(^^)

この他にももちろんまだまだ照明ございます。
HPトップページの
『NEW ARRIVAL』から新入荷アイテムはご覧頂けますので
ぜひチェックしてみてください*

それでは今日はこのへんで◎

過去の記事はこちら→Point No.39 Blog

Facebook Page; facebook始めました。主にイベントの情報や写真などをアップしています。

Furniture Page 

Bicycle Page

Point No.39 ビンテージ家具とビンテージ自転車のお店

SHOP MAP

Translate »